うるおいを与える化粧品は?

秋冬こそ、コスメを見直そう!

 

空気が乾燥する秋冬は乾燥肌ンいとっては厳しい季節です。いままでのコスメをそのまま使っているだけでは、乾燥肌が進行してしまうかもしれません。

 

高保湿のうるおい化粧品を使うことで、カサカサ肌やメイクのノリが悪い状態を克服できるのです。今回はおすすめのうるおい化粧品をご紹介したいと思います。

 

SINN「ナイトソープ」

 

 

乾燥肌にお悩みの方は、すでに色々なスキンケア製品を試しているかもしれません。それなのに乾燥肌が改善しない!なんて声も多く聞きます。その原因は何なのか?実は化粧品を使うお肌の状態に問題があるのかもしれません。

 

お肌の土台を整えないことには、正しく美容成分が入り込んでいきません。お肌の土台を整えることは、洗顔料選びによって可能になります。洗顔料を選ぶ際にはお肌のストレス、ダメージを取り除いてお肌をフラットな状態に整えることができるものを選びましょう。

 

SINNの「ナイトソープ」は夜用の洗顔石鹸です。夜、眠る前のスキンケアはお肌の再生にとても重要です。この眠る前のスキンケアを効果的なものにするために、洗顔で余計なものを洗い流しておく必要があります。

 

日中に吸着したホコリや塵、メイクの汚れなどをしっかりと洗い流すことができる洗顔料が理想的です。SINNの「ナイトソープ」ならばしっかりとそれらの肌ストレスを洗い流すことができます。

 

また「ナイトソープ」はアルガンオイルをたっぷり贅沢に配合しています。アルガンオイルは若返りのオイルとも言われていて、使うほどにアンチエイジング効果も期待できます。そのほかにもビタミンEが配合されているため、Wのアンチエイジング効果があります。

 

この「ナイトソープ」は99パーセント以上が自然由来の成分でできています。そのため使い続けることのできる、お肌の健やかな状態に役立つ洗顔料なのです。

 

さらにその中の85パーセントがオーガニックの成分です。お肌がナチュラルに潤う洗顔料なのです。

 

 

トゥヴェール「LUPHARMAミネラルパウダリーファンデーション」

 

 

乾燥肌の方にとって、ファンデーション選びもとても大切です。油性肌用のファンデーションは皮脂を吸着するために、必要以上にお肌のバリア機能のある皮脂までも奪ってしまう可能性があります。

 

また乾燥肌用のファンデーションも、うるおい成分が科学的なものであると使い続けるときにアレルギーが起きたりします。おすすめは天然成分の配合量が多いファンデーションです。

 

 

ミネラルファンデーションのなかでも評判が高いのが、トゥヴェールの「LUPHARMAミネラルパウダリーファンデーション」です。

 

ミネラルファンデーションは肌への負担を考えてブラシタイプが多かったのですが、ブラシタイプは何かと不便だと感じる方が多いです。

 

そんな中、トゥヴェールがプレストタイプのファンデーション「LUPHARMAミネラルパウダリーファンデーション」を発売しました。

 

トゥヴェールの「LUPHARMAミネラルパウダリーファンデーション」ならば携帯にも便利で、お出かけ先でも低刺激でうるおいをプラスできるお化粧直しができます。

 

手軽に使えるだけではなく、三層コーティング加工で自分の肌のうるおいを守りながら閉じ込める効果があります。さらにヒアルロン酸とオイルも配合されて、肌にのせた瞬間からうるおいを感じる使用感です。

 

うるおいが満ちてつや感とハリが生まれます。うるおっているのにミネラル成分なので重たい感じもなく、厚ぼったくならずにつるんと仕上がります。

 

 

アスタリフト 「ライティングパーフェクションモイストピュアリキッドUV」

 

アスタリフトからは、フジフィルムが総力をあげて開発したアスタリフトの美容成分をふんだんに配合したリキッドファンデーションが出ています。

 

うるおい成分としては、「アスタキサンチン」「リコピン」「三種のコラーゲン」を配合しています。

 

 

「ライティングパーフェクションモイストピュアリキッドUV」は、濃密ヴェールで美容成分をしっかり肌の内部に閉じ込めて肌にハリを与えます。

 

この濃密ヴェールは、「三種のコラーゲン」により可能になっています。
このうるおい保持成分に、アスタリフトシリーズだけが持つナノ成分化された「アスタキサンチン」、「リコピン」が加わることで、美容機能とうるおい保持機能がバツグンに上がるのです。

 

「アスタキサンチン」や「リコピン」はほかのエイジングケア製品にも使われる一般的な美容成分ですが、それらの成分をナノ化することにこそ「アスタリフトシリーズ」が特別と言える理由があります。

 

ナノ化することでそれらの成分がより肌に浸透しやすくなり、効果も上がるのです。そしてその効果が高くなった美容成分をしっかりと肌に留めることで、一日の肌状態が格別に良くなります。

 

 

うるおいを与える高機能化粧品を使って、秋冬も乾燥肌から逃れましょう!!

保湿化粧品

関連ページ

人気の高い乾燥肌化粧水は?
気温が下がるたびに気になるのがお肌の乾燥です。それは毎日のスキンケアで行うのが最善です。最近はうるおい化粧水も高機能なものがたくさん出ています。人気の高い保湿化粧水とはどのようなものがあるのでしょうか
うるおい化粧品の口コミ評価
気温が下がるたびに気になるのがお肌の乾燥です。それは毎日のスキンケアで行うのが最善です。最近はうるおい化粧水も高機能なものがたくさん出ています。うるおいタイプの化粧品の中でも、口コミ評価の高いものを集めてみました。
しっとりタイプの化粧品、おすすめは?
気温が下がるたびに気になるのがお肌の乾燥です。それは毎日のスキンケアで行うのが最善です。最近はうるおい化粧水も高機能なものがたくさん出ています。おすすめのしっとりタイプの化粧品とはどのようなものがあるのでしょうか
乾燥の季節におすすめの化粧水
気温が下がるたびに気になるのがお肌の乾燥です。それは毎日のスキンケアで行うのが最善です。最近はうるおい化粧水も高機能なものがたくさん出ています。乾燥の季節におすすめの化粧水とはどのようなものがあるのでしょうか
乾燥対策の美容液は?
気温が下がるたびに気になるのがお肌の乾燥です。それは毎日のスキンケアで行うのが最善です。最近はうるおい化粧水も高機能なものがたくさん出ています。乾乾燥対策の美容液とはどのようなものがあるのでしょうか
保湿効果の高い化粧水は?
気温が下がるたびに気になるのがお肌の乾燥です。それは毎日のスキンケアで行うのが最善です。最近はうるおい化粧水も高機能なものがたくさん出ています。保湿効果の高い化粧水とはどのようなものがあるのでしょうか
評判の良い乾燥肌化粧水は?
気温が下がるたびに気になるのがお肌の乾燥です。それは毎日のスキンケアで行うのが最善です。最近はうるおい化粧水も高機能なものがたくさん出ています。評判の良い保湿化粧水とはどのようなものがあるのでしょうか