うるおい化粧品の口コミ評価

メイクのりが悪くなったのは乾燥のせい?

 

最近なんだかメイクのノリが悪い。年齢のせいかしら・・。そう思っている方、もしかしてそれは年齢のせいだけではなく、乾燥のせいではないでしょうか?

 

乾燥した状態ではお肌のキメが乱れ、土台が崩れた上に化粧をしていることになります。化粧がのらないばかりかお肌の乾燥がさらに進む悪循環に陥ってしまいます。

 

そんな時には乾燥を食い止めながらお肌をさらに美しく見せてくれる、うるおいタイプの化粧品がおすすめです。うるおいタイプの化粧品の中でも、口コミ評価の高いものを集めてみました。見てみましょう。

 

 

アヤナス「AS BBクリーム」

 

敏感肌、乾燥肌の救世主とされているアヤナスからは高保湿のBBクリームが出ています。お肌が荒れている状態だと、「エイジングトラブル」と呼ばれるシミやシワなどもより目立ってしまうことでしょう。

 

この「AS BBクリーム」はそんな「エイジングトラブル」をカバーしながら、肌を美しく見せる特殊技術を駆使してお肌に輝きを与えます。1品で7役もこなす優秀エッセンスインBBクリームは試してみる価値アリです。

 

詳しくその高機能なはたらきを見てみましょう。
・外部刺激ブロック
・保湿効果
・エイジングケア
・薄化粧効果
・化粧下地
・毛穴補正
・UVカット
では詳しくそれぞれのはたらきとうるおい効果を調べてみましょう。

 

「糖化」を防ぐ次世代うるおい化粧品

 

肌が乾燥した状態は、角質層が乱れている状態です。角質層が乱れているゆえに外部刺激が直接お肌の内部に入り込んでしまいます。

 

お肌の内部に刺激が加わると、小さな炎症が繰り返し生じます。炎症が起こるたびに、お肌の中では活性酸素が生まれます。

 

この活性酸素こそ、お肌の老化を進める美肌の大敵なのです。

 

活性酸素が分泌したお肌の内部では、お肌のハリを与えるコラーゲンがどんどん固められてしまいます。そのためハリ不足、たるみが生じる原因にもなります。

 

また毛穴の広がりも生じ、見た目にも老けた印象になるでしょう。

 

活性酸素が多量に生じると、お肌が「糖化」します。お肌が糖化すると、老化分子である「AGEs」という物質が生成されます。この物質は真皮の構成成分の働きを鈍化させ、また肌を茶色く黄ぐすみの状態に変えてしまうのです。

 

 

このお肌の糖化を防ぐために、アヤナス「AS BBクリーム」には「ヴァイタサイクルヴェール」が配合されています。この「ヴァイタサイクルヴェール」は外的なストレスからお肌を守る膜を作ります。お肌を刺激から守ることで肌本来の活力を高めます。

 

また「コウキエキス」で肌本来の力を高めます。刺激を受けた際の炎症が起きるのを防ぎ、肌の糖化を抑えます。「CVアルギネート」は肌の内部に染みこみ、コラーゲンの生成をサポートします。ハリや弾力が内側からあふれ出るお肌に近づけます。

 

 

 

アヤナス「AS BBクリーム」の口コミ評価を見てみましょう。

長時間使っていても乾燥することなく、しっとり感が継続します。夕方になると目立っていたほうれい線がなくなりました!

少量でよく伸びるし、カバー力もあるのに薄化粧なかんじがします。しかも肌なじみも良く、敏感肌の私でもトラブルなく使うことができました。

公式ホームページより

 

 

アスタリフト 「ライティングパーフェクションモイストピュアリキッドUV」

 

ハリアップ!が合言葉のアスタリフトからは、うるおいリキッドファンデーションが発売されています。

 

「ライティングパーフェクションモイストピュアリキッドUV」は、濃密ヴェールで美容成分をしっかり肌の内部に閉じ込めて肌にハリを与えます。

 

ナノ成分化された「アスタキサンチン」、「リコピン」でお肌を内部から潤します。その美容機能に加えて「三種のコラーゲン」がその成分をお肌に閉じ込めるため、うるおい保持機能がバツグンに上がるのです。

 

「アスタキサンチン」や「リコピン」はほかのエイジングケア製品にも使われる一般的な美容成分ですが、それらの成分をナノ化することにこそ「アスタリフトシリーズ」が特別と言える理由があります。

 

ナノ化することでそれらの成分がより肌に浸透しやすくなり、効果も上がるのです。そしてその効果が高くなった美容成分をしっかりと肌に留めることで、一日の肌状態が格別に良くなります。

 

「ライティングパーフェクションモイストピュアリキッドUV」の口コミ評価を見てみましょう。

 

伸びもよくて厚塗りにならずに自然なかんじで、化粧崩れもあまりしません。秋冬のじきにぴったりです。
しっとりした使い心地ですがサラッとしていてとても良いです。

今までは他社のリキッドファンデーションを長年使っていましたが、娘に進められてこちらの商品を使ってみることに。

 

仕上がりもとてもきれいで薄づきで、あまりの伸びの良さに驚きました。色も白すぎずに肌になじみます。

公式ホームページより

 

口コミ評価の高いうるおい化粧品を使って秋冬を乗り越えましょう!

保湿化粧品

関連ページ

人気の高い乾燥肌化粧水は?
気温が下がるたびに気になるのがお肌の乾燥です。それは毎日のスキンケアで行うのが最善です。最近はうるおい化粧水も高機能なものがたくさん出ています。人気の高い保湿化粧水とはどのようなものがあるのでしょうか
うるおいを与える化粧品は?
気温が下がるたびに気になるのがお肌の乾燥です。それは毎日のスキンケアで行うのが最善です。最近はうるおい化粧水も高機能なものがたくさん出ています。うるおいを与える化粧品とはどのようなものがあるのでしょうか
しっとりタイプの化粧品、おすすめは?
気温が下がるたびに気になるのがお肌の乾燥です。それは毎日のスキンケアで行うのが最善です。最近はうるおい化粧水も高機能なものがたくさん出ています。おすすめのしっとりタイプの化粧品とはどのようなものがあるのでしょうか
乾燥の季節におすすめの化粧水
気温が下がるたびに気になるのがお肌の乾燥です。それは毎日のスキンケアで行うのが最善です。最近はうるおい化粧水も高機能なものがたくさん出ています。乾燥の季節におすすめの化粧水とはどのようなものがあるのでしょうか
乾燥対策の美容液は?
気温が下がるたびに気になるのがお肌の乾燥です。それは毎日のスキンケアで行うのが最善です。最近はうるおい化粧水も高機能なものがたくさん出ています。乾乾燥対策の美容液とはどのようなものがあるのでしょうか
保湿効果の高い化粧水は?
気温が下がるたびに気になるのがお肌の乾燥です。それは毎日のスキンケアで行うのが最善です。最近はうるおい化粧水も高機能なものがたくさん出ています。保湿効果の高い化粧水とはどのようなものがあるのでしょうか
評判の良い乾燥肌化粧水は?
気温が下がるたびに気になるのがお肌の乾燥です。それは毎日のスキンケアで行うのが最善です。最近はうるおい化粧水も高機能なものがたくさん出ています。評判の良い保湿化粧水とはどのようなものがあるのでしょうか