アスタリフト

年齢肌に負けない秘密は?

 

年齢より若く見える、元気に見える、という人の肌には共通点があります。それは「ハリ」「弾力感」です。年齢肌と言われてしまうのは、お肌がたるんだり弾力をなくした状態です。

 

頬がたるんだりフェイスラインがゆるむと、一気に老けた印象を与えてしまうのです。いつまでも若々しくいたいのであれば、お肌のゆるみに負けない対策をする必要があるでしょう。ハリや弾力を復活させるなら、「アスタリフト」がおすすめです。その理由とは?

 

 

 

「ハリ復活」の理由は?

 

 

エイジングケア、と聞くとマイナスなイメージがついているかもしれません。ですがエイジングケアは年齢を重ねた女性がポジティブに生きるためのポジティブな行為と言えます。アスタリフトが目指すのは、「幸せエイジング」です。

 

アスタリフトが続けるほどに楽しいエイジングケアと言えるのはなぜなのでしょうか。
エイジングケアとは年齢を重ねて仕方がなく始めるものや効果がなくがっかりするものではなく、続けるほどに効果が見える続けて楽しいものであるべきです。

 

アスタリフトは使った次の日の朝から効果がわかる、そして使うほどに手放せなくなる、まさに効果が見えて幸せなエイジングケアなのです。

 

効果が見える秘密には、フジフィルムだからできる、「フォトジェニックビューティー」効果があります。
「アスタリフト」の開発は、フィルムメーカー大手のフジフィルムが手がけています。そのため、その目指す美しさは「フォトジェニックビューティー」です。

 

つまり、内側から光が発しているかのように肌が輝き、存在感を放つ肌を実現させるのです。肌が内側から光を放つほどになるには、肌の細胞ひとつひとつが潤い、キメ細やかである必要があります。

 

アスタリフトだけが、細胞ひとつひとつを潤わせ、ハリを復活させることができ「フォトジェニックビューティー」を実感できるのです。

 

 

 

細胞を潤わせ、ハリ感アップを実感する

 

アスタリフトには独自で開発した潤い保持成分「ヒト型ナノセラミド」が配合されています。
フジフィルムだけが使用している潤い成分であり、ほかのエイジングケアでは得られない効果を持っています。

 

この「ヒト型ナノセラミド」は人間の肌が持つセラミド(潤い成分)と同じ構造をしているために、ほかの人工セラミドよりも早く、そしてより内部まで深く浸透します。

 

その結果、細胞の奥まで潤わせることができ、内部からふっくらと潤い輝く肌が実現するのです。

 

また開発されていくうえで「ヒト型ナノセラミド」に加えて新しく「ヒト型ナノアシルセラミド」が新しく配合されました。

 

この「ヒト型ナノアシルセラミド」はうるおいをとどめる働きがあり、うるおいを抱える効果がある「ヒト型ナノセラミド」とともに使用することで最強のうるおい保持機能を実現すると言われています。

 

翌朝の肌状態に革命!

 

 

アスタリフトを使用した人の感想を見ると、「翌朝の肌状態が変わった!」という声を耳にします。
翌朝の肌状態が革命的に変わる、そう言える根拠は何なのでしょうか?その秘密はやはり「ヒト型ナノセラミド」にあります。そしてその「ヒト型ナノセラミド」に加えて新開発され注目を呼んだのが、「Wヒト型ナノセラミド」です。

 

さらに進化したこの「Wヒト型ナノセラミド」により浸透力もうるおい保持機能もさらにアップし、エイジング効果もより高くなりました。

 

そこにさらに追加された新たな美容成分が、ナノ化された「ナノアスタキサンチン」です。

 

 

 

エイジングケアはナノ化した美容成分で!

 

エイジングケアには「抗酸化」が不可欠です。年齢とともに体を老化させるのは「酸化」だからです。
からだや肌を酸化から守るためには、「抗酸化成分」を多く摂取する必要があります。
「抗酸化成分」として注目されているのは「リコピン」や「アスタキサンチン」です。

 

これらの成分もいまや一般的ですが、「アスタキサンチン」がほかと比較して注目できるのは、これらの抗酸化作用が「ナノ化」されていることなのです。

 

これらの抗酸化作用がより効果的に肌に浸透するためにも、やはり成分がナノ化していることが理想的です。
この独自の研究開発による美容成分により、ほかの製品と比較しても選ばれ続けるエイジングケア製品となったのです

 

 

 

ぷるぷる肌を実感しよう

 

特にこれらの成分が配合された「アスタリフトジェリー」は、使用した人にしかわからない、肌になじみ伸びていく気持ちのいい使用間がクセになると評判です。

 

またそのぷるぷるしたジェリーは時間が経つと平らに戻ります。その弾力感から、お肌も同じように弾力を取り戻してくれることを期待できます。

 

アスタリフトが人気なのは、コマーシャルの効果だけではありません。
実際に使った人たちの口コミ、使用感や効果の評価の高さにより人気商品となっているのです。

 

エイジングケアならアスタリフトとも言われている人気商品をあなたのお肌で実感してみませんか?

保湿化粧品

関連ページ

アヤナス
気温が下がるたびに気になるのがお肌の乾燥です。それは毎日のスキンケアで行うのが最善です。最近はうるおい化粧水も高機能なものがたくさん出ています。大人女性の肌が求めるうるおいを与えるならば「アヤナス」がおすすめです。その理由とはどのようなものなのでしょうか
米肌を目指す!
気温が下がるたびに気になるのがお肌の乾燥です。それは毎日のスキンケアで行うのが最善です。最近はうるおい化粧水も高機能なものがたくさん出ています。ライスパワーの秘密がある「米肌」はどのようなものなのでしょうか